2022年10月

八王子丘陵ファントレイルハーフコースを走る

昨日は日光白根を登るつもりでしたが、寝坊をしてしまい、紅葉渋滞にもハマって時間が無くなってしまいました。…

缶コーヒーを飲むと腹の調子が悪くなる。原因はカフェインでもミルクでもなかった

自分はミルク入りの缶コーヒーやカフェオレを飲むと腹がゆるくなったり、気分が悪くなる体質です。 しかしブラ…

クローン病を4か月で緩解させた自分が心掛けた事

クローン病が再燃し、CRPが15.27という高い炎症にHGBが8という極度の貧血、毎晩40℃の発熱、関節…

茶臼山丘陵を往復縦走!唐沢山~茶臼山~荒神山

関東平野の片隅にあるワラジムシのような丘陵が「八王子丘陵」だと思っていましたが、よく調べてみると八王子丘…

榛名山を御鉢巡りしてきた

雪がかぶる前にいろんな山を登りたい!ということで今日は「榛名山」を登ってきました。 「榛名山」も赤城山と…

中倉山~沢入山で「孤高のブナ」と「波平ピーク」が見たかった

「中倉山(1530m)」と言えば、美しい稜線と、「波平ピーク」と、足尾銅山の煙害を耐え抜いた「孤高のブナ…

吾妻山に登ってきた!ところで隣のピークの正式名前は何だろう

群馬県桐生市にある吾妻山(481m)は、足尾山地のうねりの裾の一つとして、桐生市中央にせり出しており、桐…

3kmのランニングを1ヶ月やってみた結果

今年の6月からはクローン病の再燃でダウンしていましたが、8月下旬には徐々に回復してきました。 直近の血液…

紅葉シーズン前の赤城山を登ってきた

赤城山は群馬県のほぼ中央に位置する山で、榛名、妙義に並んで上毛三山の一つに数えられています。実は「赤城山…

中の人

小林 拓弥
Instagram:tak.uyakobayashi  YAMAPヤマレコ

クローン病を乗り越えトレランや登山に挑む!健康を追求しながらアウトドアを楽しみたい!

・2014年 クローン病発症
・2022年6月 再燃
・2022年8月 ブログ開設。走り始める
・2023年5月 初めてのトレラン大会

興味関心:キャンプ/登山/トレラン/合気道
月間走行距離:150kmくらい

リザルト:
『上州八王子丘陵ファントレイル2023』58位(ハーフ男子39歳以下)
『古峰ヶ原高原トレイルラン2023』133位(ショート男子)

中の人について詳しく

CATEGORY

ARCHIVE

TAG CLOUD

佐野市 八王子丘陵 古峰ヶ原高原 庵滝 栃木県 根本山 桐生市 男体山 群馬県 袈裟丸山 赤城山 足利市 足尾町 鹿沼市

COMMENTS

トレラン大会にエントリー!完走目指します!
bfz
はじめまして。 八王子丘陵などを検索していて、こちらのブログに辿りつきました。…